検索
  • Yuki Horiuchi

ひできはすごい

今日はお天気にも恵まれ、というか、カンカン照りでしたよね。汗

さくまひできフラワーコンサート、無事終了いたしました。



この炎天下の中、屋外の2時間ステージ、、

さくまさん、汗だく、スーツで歌ってくださいました。

途中、一回お水を飲んだものの、ほぼ水分補給もなくステージで歌い続ける姿に、さすがのプロ根性を見させていただいた感じです。



歌えなくなるって、お昼も食べずだったんですよ。すごい、、、


今回は打合せをしてお洋服をちょっとお揃い気味にしたんですよ^ ^


終わったらやはり、さくまさん汗だく!


私が描いたさくちゃんパネルの前で記念に写真を撮っていただきました。

会場では、植物の販売などもして、1日楽しんでいただけるイベントとなりました。


Water ship cafeさんのキッチンカーも大盛況。

お目目がかわいい おめでたい焼き、美味しかったです。




事故なく終えられたのも、縁の下で支えてくれたじぃたちと、スタッフ、ひできファンのみなさんのおかげです。


また一年後、さくまさんと、ファンのみなさんと笑顔で再会できますように!

ありがとうございました。


©2019 by INTERIOR & GARDEN TSUBASA VISION. Proudly created with Wix.com