top of page
検索
  • 執筆者の写真Yuki Horiuchi

手作りは楽しい

更新日:2019年10月7日

今日はご縁があり、上尾のオレンジホーム企画さんのハンドメイド教室に参加させていただきました。


秋晴れ、空の色が綺麗!

写真、加工してないんですよ。いいタイミングで撮れました。


上尾駅からほど近い距離にあります、オレンジホーム企画さん。

今日は電車でお伺いしました。


薄手のニットを着て駅から歩いて行ったらちょっと暑かったです。汗



何をハンドメイドしたかと言いますと、ウエットティッシュのボックスを布でデコする、カルトナージュ、合ってるかな??

チョキチョキ切って、ボンドで接着していくだけなんですけど、まぁかわいい!!!

簡単に出来るから、何個も欲しくなっちゃう。



私は今回ブルーを作らせていただきましたが、他の色もどれもかわいい!





最後はみんなで撮影会で盛り上がり、、

他の生徒さんは、先生に別の講座の開講をお願いしていました。^ ^


一緒に手を動かし、同じものを作ると、初対面なはずなのになぜか昔からのお友だちのよう、、笑


綺麗なお部屋で楽しい時間。

スタッフの皆さんもとっても気さくでアットホーム。

もっといろいろな企画に参加してみたいです。


私は普段教える側にいることが多いので、とってもリフレッシュになりました。


上尾市内でお住まいのご相談なら、オレンジホーム企画さんへ。インテリア、エクステリアのコーディネートは私もお手伝いさせていただきます。


まずはイベントを通して、遊びに行ってみてくださいね。


記事: Blog2 Post
bottom of page